atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

そんな時もある

 

自分らしく、豊かに生きるあなたへ

 

 

 

今日は、夕方から

なーんか身体がだるくて💦

 

 

原因は何かなぁ?と考えつつ、

調子悪いと、

心の余裕がなくなってしまいますね😅

子どもに当たってしまったり。

 

 

 

 

早く寝ればいいのに、

動くのが億劫になってしまい、

もうこんな時間(笑)

 

 

 

 

そんなときも、ある。

とりあえず、

ぐっすり眠ってから考えよう✨

 

 

 

PS:

昨日はテレビ体操できず、

できないと、身体が体操を求めている

感じでした(笑)

 

きっと「気持ちいい」から

続いてるんでしょうね😊

 

 

 

今日も、ありがとうございました🤗