atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

ちょこっと運動😄

 

自分らしく生きるあなたへ

 

 

ふだんあまり身体動かさないのですが、

やっぱり動かした方が気持ちいい✨

 

そこで、手軽にできる運動、

見つけました😆

それは『テレビ体操』!

https://pid.nhk.or.jp/event/taisou/sp/taisou.html

 

 

 

 

NHKでやっていて、

私はEテレで6:25~6:35にやっているのを

録画して、

自分の都合のいい時間にやっています。

 

 

 

少し前にたまたま見かけて、

ちょうどラジオ体操をしていたのですが、

見てビックリ!

すごくキレのある動きでした✨

 

私もやってみましたが、

なかなかキレキレではできず💦

 

「これはいい運動になるかも!」

と思って、始めました😄

 

 

 

 

 

家で仕事することも多くて、

煮詰まったなぁというときに

テレビ体操するとスッキリします😊

 

時間も短いので、

手軽にできるのが気に入ってまーす🎵