atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

やみつき(笑)

 

自分らしく、豊かに生きるあなたへ

 

 

 

ハマってます!

NHKの『テレビ体操』(笑)

 


f:id:atsukoy:20190302170623j:image

 

いいですよ!

毎日少しずつ違う体操がありますし、

朝にEテレでやってる10分バージョンだと

前半、後半(ラジオ体操)があって

「今日は時間ないから前半だけ」とか

自分の都合に合わせて選べますね😊

 

 

今週あった中では、

火曜がお気に入りです(笑)

 

動きが少しずつ増えて複雑になり、

思うようにできないのですが(笑)、

そこが楽しくもあります😆

 

 

 

ラジオ体操は、第二が好きです(笑)

こちらも私にはちょっとハードルが高く・・・

 

私は手が床にはつきません(笑)
f:id:atsukoy:20190302171445j:image

 

 

でも、慣れてくるので

少しずつできるようになったり、

体操することで身体もスッキリするので、

クセになりました😄

 

今日はやる時間なかったから、

なんか身体が落ち着かないですね(笑)

 

 

 

今日もありがとうございました✨