atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

夢を叶える東京ひとり旅③会場到着!

 

こんにちは!あつこです(*^^*)

 

今日のブログは、私の夢だった

B'z30周年ライブの千秋楽に参加するために

9/22~23で東京に行った旅の記録です。

興味ある方に読んでもらえたら

うれしいです(*^^*)

 

 

多磨駅から20分くらい歩くと、

味の素スタジアムが見えてきた❗

 

すると手前に駐車場があり、

ツアートラックを発見✨f:id:atsukoy:20180923224330j:image

 

これは今回の30周年ライブ

“HINOTORI”用にペインティグされた

ツアートラックなんです。

 

ツアーごとにペインティングも変わるので、

ファンの撮影スポットなのですが、

離れたところに停めてあったからか、

撮影するファンはちらほら(笑)

 

さらに進むと、どんどんスタジアムが

近づいてきます!

空は暮れてきて、またキレイ✨

f:id:atsukoy:20180923225421j:image

 

そして、味の素スタジアムの入口に到着!f:id:atsukoy:20180923225458j:image

 

スタジアムの周りは一方通行な感じで、

指示に従っていくと、

私の目指すゲートはまだまだ先!

スタジアムっとほんとおっきいので、

歩くのも一苦労💦

 

無事にチケットを引き換え、

中に入ってみたら、

席まではまた遠い道のり💦

 

結局席に着いたのは、

ライブ開始10分前でした(笑)

 

私の席はスタンド上部で、

この写真でいうと、

画面左手上部のさらに奥でした!

(画像は公式FBページからお借りしました)

f:id:atsukoy:20180923230205j:image

 

スタンド上部だけど、

先週のヤンマースタジアムより

ステージには近いかも❗

ステージも予想以上に見えたから

満足です♥️

まずは、無事に着けてよかった~✨

 

さあ、どんなライブになるのかな?!

18時を少しすぎたら、

ライブが始まりました❗

 

❮つづく❯