atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

うれしいことがありました😊

 

自分らしく、豊かに生きるあなたへ

 

 

今日はうれしいことがありました~!

 

私が担当している、

生活困窮者向けの就労準備セミナーに

来られている参加者さん。

 

帰りに「来週から来れないんです」

と言われました。

仕事を始めることになったそうなんです!

 

思わず、

「おめでとうございます!」

と言ってしまいました(笑)

 

他にも「今週、面接受けるんです」

という方もいらっしゃって、

一歩踏み出した方が増えて

うれしくなりました😊

なんだか私も力をもらえます✨

 

 

それ以外にも、

昨日、友達とケンカして

悪態をついていた息子が、

今日帰ってきたら、

「仲直りした。僕から謝った」

とな!

 

昨日、あんなに怒ってたのに!(笑)

しかも自分から!

 

 

今日はうれしいことがたくさん💕

ホクホクです♥️

 

 

今日は写真がないので、

最近お気に入りのティラミスを(笑)

f:id:atsukoy:20191029233215j:image