atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

イベント出店 準備中🎵

 

自分らしく、豊かに生きるあなたへ

 

11/23(土・祝)に、

堺筋本町にある大阪産業創造館で開催する

イマドキマルシェ『おしごとパーティー

出店しまーす!


f:id:atsukoy:20191110152911j:image

f:id:atsukoy:20191110152923j:image

 

私は、

自分らしいおしごと応援インストラクター

(仮)として、

ママのおしごと進路相談会

を出店します!

 

結婚しても、

子どもが生まれても、

自分らしく働きたい❗

という方を応援するために、

 

・プチセミナー

11時~/14時~ 1回30分 

参加費500円

・個別相談

25分1000円、50分2000円

相談内容を1枚の紙にまとめたグラフィックレコーディング付き

 

をします!

グラフィックレコーディングは、

ハピキャリ時代のお友達・きさちゃんが

してくれることに🎵

あったかい絵が得意なきさちゃん😊

楽しみにしててくださーい✨

 

 

 

今月イベントに初出店になるので、

その準備でバタバタしてるのですが、

自分がやりたいことだからか、

イデアもたくさん浮かび、

前向きに、一歩ずつ進んでます❗

 

思い付いたことは、どんどんメモ📝f:id:atsukoy:20191110154848j:image

思い付いたことは、

言ったり、紙に書いて

どんどん出した方が

新しいアイデア浮かびやすいそうですよ~!

 

 

今週は、11/13に

これまたハピキャリ時代のお友達

かずちゃんが宝塚の安倉でしている、

異世代交流カフェ・あくらすの

あくらすハンドマーケット

出店させてもらいます!

f:id:atsukoy:20191110155651j:image

これが私の初出店✨

準備、がんばりまーす😄