atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

やっぱり、愛だ♥️

 

自分らしく、豊かに生きるあなたへ

 

 

先日の宝塚・安倉での初出店のことも

報告したいのですが、

今日あった、行きたてホヤホヤ?の

セミナーの報告から😆

 

今日、新大阪であった、

かんころちゃんのセミナー

『夢を叶えるセミナー2019』に

行ってきました~❗


f:id:atsukoy:20191117160310j:image

 

かんころちゃんはブログが人気になって、

本を2冊出した方♪

夢を実現する方法だったり、

素敵な恋愛をする方法や

そのために知っておくといい

この世の法則を

ブログで教えてくれています♪

 

かんころちゃんのブログはこちら♥️

https://ameblo.jp/kankorokankorokankoro/

 

 

私は、このかんころちゃんのブログが

いい意味で力が抜けてて、

優しくて、

大事なことを教えてくれるので

大好きなんです😊

 

 

かんころちゃんのセミナー受けるのは

初めてだったけど、

とっても楽しかった✨

 

 

ブログで有名になる過程や

やっていたことを教えてもらえて、

めっちゃ勉強になりました❗

試してみたいこともたくさん✨

 

 

かんころちゃんのセミナー受けて感じたのは

やっぱり、愛が大事だな

ということ。

 

かんころちゃんもブログで

惜しみなくいろんなことを

教えてくれていて、

今日のセミナーでも、を感じました✨

 

 

 

私も、生活困窮者の方向けの

就労準備セミナーをさせてもらっていて、

伝えたいなと思っているのは、

なんです。

 

情報や知識って、今の時代、

すぐに手に入ります。

 

だからこそ、

あなたを大事に思っています

という気持ちを届けたいと思って

セミナーをしています。

 

お陰さまで、

継続して参加してくださる方も多く、

就業されていく方もいらっしゃいます。

(これはもちろん、私だけの力ではないですが😊)

 

 

今日のセミナーを受けて、

改めて、愛をプレゼントしていきたいな

と思いました❗

 

 

ついに今週土曜開催❗

イマドキマルシェ おしごとパーティーf:id:atsukoy:20191117163618j:imagef:id:atsukoy:20191117163632j:image

 

こちらでも、みなさんに

愛をプレゼントできるように、

準備がんばりまーす😊