atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

愛がいっぱい

 

自分らしく、豊かに生きるあなたへ

 

 

今日はシャイニーキャリアサロンの

スタッフミーティングでした。

 

シャイニーキャリアサロン(シャイキャリ)とは、

女性が仕事を通して力を発揮し、

輝くことを応援していて、

今は20代女性のみなさんをターゲットにしています。

 

 

クリームチーズが残っていたので、

またレアチーズケーキ作って、

持っていきました。

今日はブルーベリーをトップに。

なんか、マンガに出てくるケーキみたい。

f:id:atsukoy:20190414001953j:image

 

 

 

シャイキャリのスタッフの方は

講師をされてる方も多くて、

最近私が講座の内容をどうするか

悩んでいることがあったので、

相談に乗ってもらいました。

 

惜しみなく教えていただき、

うれしかった✨

みなさん経験豊富なので、

引き出しがたくさん!

大事なことを

たくさん教えていただきました✨

 

講師の駆け出しの私にとって、

悩んだときに相談できる先輩がいるのは

とても心強くて、ありがたい✨

シャイキャリのスタッフの一員であることがほんとにうれしいなぁと思いました。

f:id:atsukoy:20190414003302j:image

今日集まったスタッフのみんなで。

みんな、愛がいっぱいです💕

 

 

 

シャイキャリ、

今年は2ヶ月に1回セミナーをするのですが、

次回6月は「“本当の”自己分析セミナー」❗

 

なりたい自分は、本当の自分。

魅力はつけるのではなく、自分の中にあるもの。

本当の自分を知ると、勝手に力が湧いてくる❗

 

気になるキーワードがいっぱい✨

6月のセミナー、

スタッフの私が

一番楽しみにしてるかも(笑)

 

 

ワクワク楽しくて、

2時間のミーティングが

あっという間に終わりました(笑)