atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

当たり前はありがたい

 

自分らしく、豊かに生きるあなたへ

 

 

昨日、塩風呂に入って、

頭も塩でマッサージしたら、

めちゃめちゃスッキリしました✨

 

そのあと、

風呂上がりにお白湯も飲みました。

これが、身体に染み渡って、

身体が喜んでるなぁ✨

と思いました😊

 

 

昨日、9月9日は重陽節句といって、

陽の気が強まる日だそうです。

この日に塩風呂に入ることで、

身体が浄化されたのかな~と思います✨

 

最近身体がだるかったので、

お風呂にたっぷり塩を入れたのも

良かったんだろうなぁ(笑)

 

 

今朝も、心が穏やかで、うれしいです✨

ちょっとしたことに、

しあわせを感じますね。

 

 

昨日、東京出張だっただんなさん。

この日に限って飛行機にしたら、

朝も飛ばなくて、急きょ新幹線にしたら

新大阪も人でごった返していて、

帰りの飛行機も直前で欠航。

他の便に振り替えたら、

それも1時間近く遅延という・・・

 

そんな中、お土産買ってきてくれました。

NYキャラメルサンド。

f:id:atsukoy:20190910110408j:image

 

めっちゃ美味しかったです。f:id:atsukoy:20190910110437j:image

 

出張するといつもお土産買ってきてくれるのですが、

いつもは当たり前になっちゃってました💦

 

今日は、その有り難さも

ちゃんと感じることができました😊

いい日だなぁ✨