atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

母の日のプレゼント

 

自分らしく、豊かに生きるあなたへ

 

 

昨日は母の日でしたね。

私も、子どもたち(とだんな)から

プレゼントもらいました。

 

 

なんと、ナノイーのドライヤー❗

そして、カーネーション


f:id:atsukoy:20190513094101j:image

 

うちの10年モノのドライヤーが壊れてたからドライヤーにしたようですが、

ナノイーとは❗

自分じゃあこんな高価なドライヤー、

選ばないかも。

ありがとう✨

 

 

そして、息子はお小遣いから

プレゼント買ってくれました。


f:id:atsukoy:20190513094453j:image

 

ゴディバのチョコ✨

値段も教えてくれました(笑)

 

メッセージカードもついてて、

別料金だったそうですが、

付けてくれました❗

 

 

こういった節目の日には、

「なんかプレゼントしたい❗」と思うようで、

自分のお小遣い使って、買ってくれます。

我ながら、いい子に育ってるなぁ(笑)

 

 

コンサートが予定終了時間を

30分オーバーして終わって、

急いで帰ってきたら、

子どもたちが満面の笑みで

出迎えてくれました😊

 

家事を引き受けてくれて、

ごはんも用意してくれて、

プレゼントの段取りもしてくれた

夫にも感謝✨

 

 

父の日、がんばらなきゃなぁ(笑)