atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

行ってよかった❗

 

自分らしく、豊かに生きるあなたへ

 

 

今日は、神戸文化ホールであった、

押尾コータローさんのライブに行ってきました~❗


f:id:atsukoy:20190512201934j:image

 

 

今まで、

イベントか何かで出演されてるのを

見たことがあったかもしれないのですが、

押尾さん自身のライブを観に行くのははじめて❗

 

きっかけは、

FMココロのヒロTさんの番組で

押尾さんの曲が流れてて、

それを聞いて、

ギターの音がきれいでいいなぁ✨って

思ったんですよね😊

 

 

コンサートの日が母の日だったので、

私、母なのに家にいなくていいのか?!

と一度思い止まったのですが、

やっぱコンサート行きたい❗」

と思ったので、行ってきました(笑)

 

 

結果は、、、

 

行ってよかった~😂

 

 

 

押尾さんの曲は、

それとは知らずに聞いていたと思いますが、

CDも持ってないし、

「この曲が好き❗」というのがいくつもあったわけではなく・・・(すみません💦)

 

 

でも、でも、

すごくよかったです

 

 

知らない曲ばかりなのですが、

どれも素晴らしい曲ばかりなので、

コンサート終わる頃には

すっかりファンになってました(笑)

 

 

ラジオで聞いたときに感じた、

コンサート行きたい❗」という

自分の思いに従って、正解でした~😊