atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

孫をお願い!

 

自分らしく生きるあなたへ

 

 

 

今日、子どもたちと食後にテレビ見て、

(笑ってコラえて、です。面白いから大好き❤️)

 

番組終わったあとのCMで、

ふと赤ちゃんが映って。

 

 

赤ちゃん、可愛いんですよね~💕

下の娘も5歳になって

幼児になったからか、

赤ちゃんがたまらなく可愛く感じます(笑)

 

 

なので、隣にいた5歳の娘に

「孫、よろしくね❗」

てお願いしちゃいました(笑)

 

「お兄ちゃんとこ3人、

さっちゃんとこ3人で、

合わせて6人❗」

と言ったら、

 

娘に

「え~、一人がいい」

と言われました(笑)

 

 

息子は

ヘッドフォンしながらゲームしてたから

聞いてなかったけど(笑)

 

 

孫が楽しみになりました♥️(笑)