atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

「疲れた」じゃなく「がんばった」と言ってみる

 

自分らしく生きるあなたへ

 

 

さっきひと仕事終えたので、

「疲れた~!」

と言いそうになったのを

「がんばった~!」

と言ってみました。

 

 

 

 

「疲れた~!」と言うと、

疲れがどっと押し寄せてきそうな

気になりますが(笑)

 

 

 

「がんばった~!」と言うと、

「あぁ私がんばったよね」と、

自分を認めて、

ねぎらってあげたくなりました(*^^*)

 

 

 

 

 

家事や仕事をするの、

当たり前って思ってませんか?(*^^*)

 

あなたはじゅ~ぶん、がんばってますよ!

あなたのがんばりを認めて、

ねぎらってあげてくださいね~✨

 

 


f:id:atsukoy:20190215162222j:image

先日、福岡に帰省したときに食べた

ハニー珈琲のパンケーキ。

クリームがめっちゃ美味しかった(^ω^)♥️