atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

自分を信じる道の途中

 

自分らしく、豊かに生きるあなたへ

 

 

少し前まで、私は不安でいっぱいでした。

 

苦しかったし、

不安を感じて動けない自分がいやだったし、

「なんで行動できないんだろう」って

自分を責めてばかり。

 

 

 

だからこそ、

自分を助けてくれる言葉を探してました。

ブログや本で、

いろんな言葉に出会って、

力をもらって、

励ましてもらって、

いろんな気付きをもらって、

 

少しずつ自分への接し方を変えたり、

自分の気持ちを出さないといけない状況がやってきたり、

チャンスに飛び乗って、怖さを感じながらも

それに取り組むことで、いろんなことが見えてきたり。

 

 

 

そうしていると、

あんなにたくさんあった不安が、

少しずつ自信になってきてるように感じます。

 

まだ道の途中だけど、

この道は自分を信じることへと

つながっているように感じます。

 

 

だから、いま不安を感じている人がいても

大丈夫

 

自分が望む道があるなら、

きっとそこに行けます。

 

一緒に歩いて行きましょう✨