atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

わたしの中の“核“を発見✨

 

自分らしく、豊かに生きるあなたへ

 

 

今日は、

松本有里さんのABCセッションを

受けてきました~!

f:id:atsukoy:20190821155307j:image

(右が有里さん、左が私♪)

 

 

 

「自分は何が提供できるのか」が

今まではっきりしなくて、

悩んでいたのですが、

 

有里さんに話を聴いてもらって、

私の中のもやもやがどんどん整理されて、

私の核となるものが、

手のひらに残った感じがしました😊

 

もう、長年の悩みが解消したみたいに

スッキリしたし、

嬉しかった~✨

 

 

有里さんのセッションで、

・肩書き

・ビジョン

・コンセプト

・コンテンツ

がはっきりしました~❗

 

 

 

❮肩書き❯

理解度に合わせた説明のできるインストラクター

 

❮ビジョン❯

それぞれの良いところを活かし、

やりがいを感じられる前向きな人生を

みんなが送れる世界へ!

 

❮コンセプト❯

安心感のある場作りをし、

前向きになれる学習を提供します♪

 

❮コンテンツ❯

○○に伝えるための空間と時間を創り、伝えます!

 

 

 

いかがでしょうか?😊

 

 

詳しく書きたいのですが

長くなりそうなので(笑)

また改めてブログに書きますね~❗