atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

彼女みたいになりたい✨

 

自分らしく、豊かに生きるあなたへ

 

 

久しぶりになっちゃいました。

春分の日後にちょっと不調になり💦

でも、しんどいときは

ほんとうの気持ちに気付くチャンスですね✨

また自分を知ることができました😊

 

 

 

今日19時ころ、テレビをつけていたら

渡辺直美さんが出てました。

 

渡辺直美さんを見て、

『彼女みたいに自分を表現したいなぁ!』

と思いました。

 

 

彼女は、すごく自分を表現している✨

私も、思いっきり自分を表現してみたーい!!😆

さぁ、どうやって表現しよう?!

楽しみだ♥️

 

 

 

 

今日もありがとうございました🤗