atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

Happy Shopping🎵

 

自分らしく生きるあなたへ

 

 

ワクワク~😍


f:id:atsukoy:20190313202415j:image

 

 

臨時収入があったので(ありがたい✨)

買い物に行ってきました♥️

 

 

 

ネイビーのシャツは、UNIQLO

カッコいい感じになりそう♥️

白のジーンズに合わせて着たいなぁ😚

 

 

バッグは、EXPREMIERで。

パッと見て気に入りました😆

ポーチよりもうちょっと荷物が入る

バッグがなかったので、

ちょうど良さそう♥️

 

 

そしてちょこんと写っているのは、

KATEのリップ💄

雑誌に載ってて、気になって。

発色がキレイ✨

 

 

 

 

最近見つけて、めっちゃ参考になった本❗


f:id:atsukoy:20190313203308j:image

 

なんと、服はぜーんぶUNIQLO

ベーシックなアイテムが多くて、

コーディネートの参考に

すっごくいい✨

好きなコーディネートには

ドッグイヤーして、勉強してます(笑)

 

 

雑誌もたまに見るけど、

やはり流行りのものが多いからか、

うまく着こなせなさそうに感じる💦

 

この本はコーディネートの基礎が

学べるって感じです✨

この本が基礎なら、

雑誌は応用って感じ?(笑)

 

 

臨時収入、

貯めとくのもいいかもですが、

ワクワクするものに使うと

Happyになる💕

 

服も欲しいけど、小物もいいかも🎵

あ、あの本買おうかな?

カフェに行くのもいいなぁ♥️

 

まだまだ欲しいものがあって

悩みます(笑)

 

 

今日もありがとうございました🤗