atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

残りカレー アレンジ選手権❗

 

自分らしく生きるあなたへ

 

 

 

 

 

木曜みたいに感じた、水曜日。

 

 

 

 

 

残りカレーは、

あのあと、もう2回アレンジして

完食しました!

 

 

 

 

カレーうどんの次は、

焼きカレードリア!


f:id:atsukoy:20190227210941j:image

小麦粉・バターを

電子レンジでチンして作る、

簡単ホワイトソースも試してみました。

もちろん玉子もトッピング❗

 

ホワイトソースは、

コンソメを入れすぎちゃって

濃くなりすぎちゃいましたが、

ボリュームも出て、よかったです😊

 

 

 

 

 

そして、

残りカレーアレンジ選手権(笑)の最後は、

初挑戦❗

カレースパゲッティー🍝


f:id:atsukoy:20190227211329j:image

 

カレーとスパゲッティー合わせたら

どんなかな?と思って、

試してみました❗

 

そのままだと物足りないかもなので、

キャベツ千切りと玉ねぎのスライスを

スパゲッティーと一緒に茹でて、

合えました♪

カレーとスパゲッティーの組み合わせも

ありですね👍

 

 

 

 

 

 

そして、

残りカレーアレンジ選手権、

映えある第一位は・・・

 

 

 

 

 

やっぱり、カレーうどん✨✨✨


f:id:atsukoy:20190227211909j:image

 

今回アレンジした中では

これが一番でした♥️

 

 

 

以上、

勝手に「残りカレーアレンジ選手権」

でした(笑)