atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

懐かしい味

こんばんは!あつこです。

今日も読んでいただいて、

ありがとうございます(*^^*)

 

今日は11月にするイベントの打ち合わせで、

茨木に行ってました!

なんと、婚活イベントです(笑)

新しいタイプの婚活になるんじゃないかと、

仲間で盛り上がっています(*^^*)

 

 

茨木には、7~8年住んでました。

大学生の途中に、

父の仕事場に近くなるようにと、

実家が移ることになったので、一緒に。

 

今年6月にも打ち合わせで

久しぶりに茨木に行って、

「懐かしい!」と感じた

ドエルという洋菓子やさん。

 

昔住んでた家の近くにもあって、

茨木や高槻では有名で。

 

昔、ミニシューがあったと思ったけど、

今日行ったらなかった・・・

なので、シュークリーム!


f:id:atsukoy:20180824214433j:image

 

これも、よく食べてたなぁ♥️

これで140円くらい!

コスパ、最高✨

 

懐かしい味。

なんだかうれしいなぁ(*^^*)

 

荷物重かったけど、

がんばって持って帰ってきた

甲斐がありました♥️