atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

喫茶店でごほうび時間

今朝、神戸のにしむら珈琲で

ひとりの時間を楽しんできました🎵

 

にしむら珈琲は初めてだったのですが、

モーニングが素敵!


f:id:atsukoy:20180805111616j:image

これはフルーツセットで、

生のフルーツがたくさん✨

メロンに桃にリンゴにバナナにオレンジも!

 

バゲットにはホワイトアスパラが!

朝からホワイトアスパラなんて、

なんだかゴージャス(笑)✨

大満足でした♥️

 

居心地の良い喫茶店、大好き!

本を読んだり、考えごとしたり、

至福の時間~✨

 

居心地の良い喫茶店、開拓中!

今回は三宮駅近くのお店にしたけど、

人が多かったから、

次は御影のにしむら珈琲に行ってみようかな🎵