atsukoy’s blog

じぶんらしく、豊かに生きるためのブログ

シアワセな日

今日も読んでいただいて

ありがとうございます(*^^*)

 

今日は、スモールビジネスキャンパスの

勉強会でした。

 

スモールビジネスキャンパス(SBC)とは、

自分の軸を見つけて、

とりあえずやってみよう!

という起業勉強会です。

あったかい方が

たくさんいらっしゃいます✨

 

私の、

ビジネスモデルには程遠い「思い」にも

寄り添ってくれる仲間がいます(*^^*)

 

 

今までも、

「これから何をしていこうか」と

いろいろ考えていたのですが、

今日、しっくりくるものが見つかりました!

 

私は、

お母さんたちがいきいきすることを

応援していきたいなと思っています。

 

“これからの私”を考えたり、

チャレンジを応援する場を

作っていきたい。

 

ずっと前から

やってみたいと思っていること。

胸の中にある、思いや夢。

 

それを安心して話せて、

お互いを応援できる場。

 

そんな場ができたら、

輝くお母さんが

増えるんじゃないかなと思います(*^^*)

 

お母さんだって、

自分の人生を生きていい!

 

やりたいことやって、

自分らしく、

楽しみながら、

生きていきましょ!

 

 

SBCの勉強会のあとは、

高校の後輩にも会ってきました!

近況報告できて、

連絡くれた後輩に感謝✨

 

そのあとは

夫や子どもたちと合流して、

スーパー銭湯からのくら寿司!(笑)

 

ゆっくりお湯に浸かって、

食べたいもの食べて、

あ~シアワセ♥️

たい焼きパフェ、美味しかった!


f:id:atsukoy:20180817221703j:image

 

これからのことも見えて、

友達にも会えて、

家族とも楽しく過ごせて、

シアワセな1日でした(*^^*)